Ryokan Taishoro

奈良の宿泊予約 料理旅館大正楼

Booking.com

奈良の宿大正楼(宿泊、宴会) 

アーカイブ

奈良旅行穴場スポット体験記のおすすめ記事

大神神社の結婚式 三輪大社の結婚披露宴

菊花大根 菊花人参 料理

記事一覧

全記事一覧

「奈良寺社参拝なび大正楼」
記事一覧

若草カレー本舗

はり新 かみつみち弁当

婚礼ギフト ハッピーチャーム

コーヒー大好き!
コーヒーホリックのブログ

おでかけランキング
関西地方のおでかけ情報

twitter facebook Instagram

Powered by
Movable Type 3.34

« 安倍文殊院の懸魚 | HOME | 千度石のある天神社@頭塔近く »

バス乗降場 近鉄大和八木駅

再開発が進められている近鉄大和八木駅の南口エリア。

観光バスや一般バスのバス乗降場から線路方面を望みます。

バス乗降場

八木駅南口が整備されたことによって、大型バスの発着が便利になったような気が致します。

北口にもバスの乗降場があるんですが、とても狭くて大変(笑)

駅の乗降客、近鉄百貨店の利用客、送迎の普通乗用車、タクシー、バスが狭いエリアで交錯します。北口に集中していた駅の利用客が、今後は南口方面にも拡散していくことでしょう。

地下通路

八木駅北口にある近鉄百貨店へ通じる地下通路。

上から撮影してみました。

大阪の阿倍野橋に新しく生まれ変わった近鉄百貨店がお目見えしますが、ここ八木駅の近鉄百貨店は老舗の粋に入りつつあります。オープンしてもう30年近くになるでしょうか。

中南和地域の買い物を、長きに渡って支えてきました。

周辺には大型商業施設も増えて参りましたので、徐々にその存在感が薄れつつあるような気が致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約 料理旅館大正楼

スポンサードリンク

楽天市場

Hotel information of Nara

About

2010年11月27日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安倍文殊院の懸魚」です。

次の投稿は「千度石のある天神社@頭塔近く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Booking.com

当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

「Ryokan Taishoro(奈良旅行穴場スポット体験記)」は料理旅館大正楼が運営しております。

地元ならではの旬の穴場情報をお届け致します。

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459 料理旅館大正楼

Copyright © 2010-2017
Ryokan Taishoro Ryokan Taishoro All rights reserved.

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。