Ryokan Taishoro

奈良の宿泊予約 料理旅館大正楼

Booking.com

奈良の宿大正楼(宿泊、宴会) 

アーカイブ

奈良旅行穴場スポット体験記のおすすめ記事

大神神社の結婚式 三輪大社の結婚披露宴

菊花大根 菊花人参 料理

記事一覧

全記事一覧

「奈良寺社参拝なび大正楼」
記事一覧

若草カレー本舗

はり新 かみつみち弁当

婚礼ギフト ハッピーチャーム

コーヒー大好き!
コーヒーホリックのブログ

おでかけランキング
関西地方のおでかけ情報

twitter facebook Instagram

Powered by
Movable Type 3.34

« 山の辺の道のノボロギク | HOME | 奈良駅近くのグルメスポット »

杉板天井の張られた離れタイプの客室

当館大正楼の離れタイプの客室をご案内致します。

6畳2間続き全12畳の本間和室。

離れタイプの客室

雪見障子越しに中庭を望むことができます。

ご年配のお客様に人気のお部屋となっております。

雪見障子 離れタイプの客室

雪見障子越しに中庭を望みます。

垣間見える和の風景に心が和みます。

離れタイプの客室

ご宿泊料金は1泊2食付きお一人様13,650円となっております。

お造り

会席料理のお造り。

季節に応じ、活きのいい旬の魚介類をお届け致します。

帆立と酒粕のテリーヌ

帆立と酒粕のテリーヌ。

海老の風味も加わって、コクのある旨味に仕上がっています。周りに配したソースは鮑の肝ソース。

杉板天井

杉板天井。

大神神社の神紋は三本の杉の木が並んだ「三本杉」で知られますが、杉にちなんだ天井を仰ぎ見ながら、三輪山の麓に居る実感が涌いて参ります・・・。

蓮根の桂むき

蓮根の桂むき。

大根と同じ要領で、穴の開いた蓮根を桂むきにしていきます。

酒粕とアボカドのグリッシーニ

酒粕とアボカドのグリッシーニが焼き上がりました。

離れタイプの客室をご希望のお客様には、宿泊プランの「日本情緒ぷらん」をおすすめ致します。

宿泊プラン 大和名産ご堪能プラン、素麺会席料理プラン、古代いにしへプランetc.

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約 料理旅館大正楼

スポンサードリンク

楽天市場

Hotel information of Nara

About

2012年02月17日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山の辺の道のノボロギク」です。

次の投稿は「奈良駅近くのグルメスポット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Booking.com

当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

「Ryokan Taishoro(奈良旅行穴場スポット体験記)」は料理旅館大正楼が運営しております。

地元ならではの旬の穴場情報をお届け致します。

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459 料理旅館大正楼

Copyright © 2010-2017
Ryokan Taishoro Ryokan Taishoro All rights reserved.

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。