Ryokan Taishoro

奈良の宿泊予約 料理旅館大正楼

Booking.com

奈良の宿大正楼(宿泊、宴会) 

アーカイブ

奈良旅行穴場スポット体験記のおすすめ記事

大神神社の結婚式 三輪大社の結婚披露宴

菊花大根 菊花人参 料理

記事一覧

全記事一覧

「奈良寺社参拝なび大正楼」
記事一覧

若草カレー本舗

はり新 かみつみち弁当

婚礼ギフト ハッピーチャーム

コーヒー大好き!
コーヒーホリックのブログ

おでかけランキング
関西地方のおでかけ情報

twitter facebook Instagram

Powered by
Movable Type 3.34

« おふさ観音のバラ園 | HOME | みかんの花と柿の花 »

中庭に降り立つ結婚式の前撮り

大神神社の結婚披露宴会場「料理旅館大正楼」では、結婚式の前撮りプランもご準備致しております。当館の中庭や客室、恵比須神社や山の辺の道でのロケーション撮影なども承っております。

結婚式の前撮り 大神神社の結婚式

結婚式前の和装前撮り。

艶やかな雰囲気を醸し出すオーガンジーの衣装をまとい、中庭に於いて写真撮影が行われます。

天女の羽衣を思わせる出で立ちです。

大神神社儀式殿

厳かな結婚式が行われる大神神社儀式殿。

祈祷殿の向って左側にあり、広い斎庭を前に構える清らかな空間の中に位置しています。儀式殿の脇からは「くすり道」が通っており、三輪山の登山口のある狭井神社へと通じます。

前撮りのロケは大神神社境内では行われません。

撮影の許可が下りておりませんので、三輪山の山麓にある歴史の風情が感じられる場所での撮影となります。

結婚式の前撮り

カメラに向かって微笑みます。

ポーズ作りもプロのカメラマンにお任せです。

最初は少し緊張気味の新婦様も、カメラマンさんのお心遣いで笑みがこぼれ始めます。ロケーション撮影の極意はカメラマンとモデルさんとの会話の中にあるようです(笑)

結婚式の前撮り

慌ただしい結婚式当日にはない、ゆっくりとした時間が流れます。

心のゆとりを持ちながら、一生の記念に残るお写真をお撮り頂けます。

結婚式当日は慌ただしく時間が過ぎ去ります。思いとは裏腹に、事務的に事が運ばれていく結婚式当日よりも、ゆったりとした気持ちで臨める結婚式前の撮影をおすすめ致します。

和装前撮りプランのご用命は、料理旅館大正楼まで。

〒633-0001

奈良県桜井市三輪459

大神神社御用達 料理旅館大正楼

TEL:0744-42-6003

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約 料理旅館大正楼

スポンサードリンク

楽天市場

Hotel information of Nara

About

2012年06月04日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おふさ観音のバラ園」です。

次の投稿は「みかんの花と柿の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Booking.com

当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

「Ryokan Taishoro(奈良旅行穴場スポット体験記)」は料理旅館大正楼が運営しております。

地元ならではの旬の穴場情報をお届け致します。

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459 料理旅館大正楼

Copyright © 2010-2017
Ryokan Taishoro Ryokan Taishoro All rights reserved.

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。