Ryokan Taishoro

奈良の宿泊予約 料理旅館大正楼

Booking.com

奈良の宿大正楼(宿泊、宴会) 

アーカイブ

奈良旅行穴場スポット体験記のおすすめ記事

大神神社の結婚式 三輪大社の結婚披露宴

菊花大根 菊花人参 料理

記事一覧

全記事一覧

「奈良寺社参拝なび大正楼」
記事一覧

若草カレー本舗

はり新 かみつみち弁当

婚礼ギフト ハッピーチャーム

コーヒー大好き!
コーヒーホリックのブログ

おでかけランキング
関西地方のおでかけ情報

twitter facebook Instagram

Powered by
Movable Type 3.34

« 牛使いの神事で有名な御田植祭 | HOME | 飛鳥時代の国宝・法起寺三重塔 »

野菜を材料にしたウェディングケーキ

大神神社の結婚披露宴にウェディングケーキはいかがですか?

ヘルシーな野菜を使った野菜ケーキです。

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ。

ケーキ入刀は結婚披露宴に欠かせないセレモニーですよね。和装に身を包んだ和婚においても、ウェディングケーキは人気があります。

ケーキ入刀後には、お互いに一口ずつケーキを口に運んであげるファーストバイトの演出もあります。生まれたばかりの赤ちゃんのお食い初めではありませんが、寝食を共にしていくこれからの二人の未来を祝福します。

鮑の酒蒸し

婚礼料理でよくお出しする鮑の酒蒸し。

鮑の肝をソースにして、柔らかく蒸した身の上に掛けています。夏に旬を迎える鮑ではありますが、便利なことに一年中入手可能な食材ですので、結婚式のご会食にはよくお出ししています。

中庭の回廊

当館大正楼の中庭に渡した回廊。

TVや雑誌の取材などでも、よく回廊を含めたアングルをお撮り頂いています。夕暮れ時のほのかな灯りに照らされた回廊や中庭には風情が感じられます。

結婚式の前撮りなどのロケーション撮影にもお使い頂いています。

ウェディングケーキ

ウェディングケーキのお値段は10,500円。

披露宴の際のウェディングケーキのご注文は、料理旅館大正楼にて承っております。

〒633-0001

奈良県桜井市三輪459

料理旅館大正楼(大神神社御用達)

TEL:0744-42-6003(ウェディングケーキの予約受付直通)

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の宿泊予約 料理旅館大正楼

スポンサードリンク

楽天市場

Hotel information of Nara

About

2012年07月05日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牛使いの神事で有名な御田植祭」です。

次の投稿は「飛鳥時代の国宝・法起寺三重塔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Booking.com

当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

「Ryokan Taishoro(奈良旅行穴場スポット体験記)」は料理旅館大正楼が運営しております。

地元ならではの旬の穴場情報をお届け致します。

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459 料理旅館大正楼

Copyright © 2010-2017
Ryokan Taishoro Ryokan Taishoro All rights reserved.

※写真の無断転載はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。